calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archives
201509 (7) 201508 (10) 201507 (19) 201506 (13) 201505 (12) 201504 (13) 201503 (12) 201502 (16) 201501 (16) 201412 (13) 201411 (10) 201410 (14) 201409 (16) 201408 (10) 201407 (12) 201406 (14) 201405 (10) 201404 (14) 201403 (13) 201402 (8) 201401 (3) 201312 (14) 201311 (10) 201310 (10) 201309 (6) 201308 (11) 201307 (10) 201306 (2) 201305 (4) 201304 (6) 201303 (7) 201302 (4) 201301 (6) 201212 (13) 201211 (11) 201210 (16) 201209 (10) 201208 (15) 201207 (12) 201206 (9) 201205 (12) 201204 (11) 201203 (13) 201202 (13) 201201 (19) 201112 (18) 201111 (17) 201110 (20) 201109 (21) 201108 (19) 201107 (24) 201106 (18) 201105 (22) 201104 (23) 201103 (19) 201102 (16) 201101 (16) 201012 (20) 201011 (27) 201010 (32) 201009 (27) 201008 (33) 201007 (48) 201006 (33) 201005 (19) 201004 (22) 201003 (19)
tags
大槻日記 (253) 藤田日記 (217) 鈴木日記 (138) 木下日記 (109) 石川日記 (65) 吉田日記 (54) 事務局 (32) 晝間日記 (23) 神野日記 (21) 柴崎日記 (11) 家城日記 (10) 田中日記 (2) 家城 (1)
others
admin
search this site.

ゲリラ豪雨

100707_1513~01.JPG

後半ゲリラ豪雨!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

100707_1508~01.JPG

前半38
後半がんばります。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

今日はコンペ

100707_0643~01.JPG

あいにくの土砂降りになりました(≧ε≦)
スタートにはやみますようにm(_ _)m

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

お誕生日!

2010070619020000.jpg

藤田コーチのお誕生日…2人でお祝いです(^O^)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

本日3コース目

100706_1400~01.jpg

イーグルレイクゴルフクラブに来ています(^w^)
横峯さくらちゃんのお父さんが会員に入っていました(*^o^*)
狭いコースで難しそうです!
是非皆さん行ってみてください。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

本日2コース目

100706_1145~01.jpg

長太郎カントリーです!
雨が降っていなければカート乗り出しOKみたいです(≧∇≦)
今日はダメでした(ToT)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

クリアビューゴルフクラブ

100706_0836~01.jpg

ホテルつきのゴルフ場ですo(`▽´)o
綺麗なコースです!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

暑い!

100704_1402~01.jpg

他の練習場も暑いのでしょうか?
町田はかなり暑いです(☆o☆)
こいつのおかげで少しは涼しいです。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

さんぽp(^^)q

100704_060323.jpg

今日も散歩してます〜♪
散歩効果で最近ちょっと痩せましたo(^-^)o

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

フットサル

100703_1132~01.jpg

朝から皆さん元気よく走っています(^w^)
最近フットサルコートが空いてるのを見たことありません!
サッカーの効果なのでしょうかo(`▽´)o

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

昨日は!

昨日は3カゴでした〜(⌒〜⌒)
約700球!
時間なくて後2カゴは打てなかったです(∋_∈)
残念(-"-;)
皆さんも土日沢山練習してください!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

☆多摩川☆

100703_071323.jpg

今日は多摩川を散歩してます(^_^)
風が気持ちいいです〜♪


comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

打ってみようかな!

100702_1051~01.jpg

このカゴに220球あります!
5籠いけるでしょうか( ̄∀ ̄)?

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

母校!

100702_054430.jpg

今日は小学校に来ました(^O^)
懐かしいです!(^^)!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

第1回クイズ大会 回答

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m
回答をしかっかりみて覚えといて下さい(^o^)/

第1回クイズ大会 満点者

有村ファンさん、荒川祥史さん、村田昌樹さん、岡田朋子さん、、石野花子さん




満点者の5人から厳正な抽選をさせていただきました(^O^)

優勝は  岡田朋子さん  \(゜ロ\)(/ロ゜)/




この調子で次回も頑張って下さい(^^♪
7月も皆さんおねがいしまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1、1ペナルティ
最初のショット(1打)+OBのペナルティ(1打)+打ち直しのショット(1打)=3打。つまり、第3打目として、ティーインググランド上に戻ってティーショットを打ち直します。なお、この際にはティーアップして打つことができます。

2、1ペナルティ
ウォーターハザードにボールが入った時には、もし、そのまま打てるのなら打ってもかまいませんが、打てない場合は、1ペナルティで、元の位置に戻って打つか、ホールとボールがウォーターハザードの境界線上を最後に越えた地点を結んだ後方線上にドロップして打ちます。

3、NOペナルティ
ティーアップされたボールは、打つ意識をもってストロークされるまではインプレーになっていません。したがって、NOペナルティで拾い上げ、再ティーアップして打てます。また、ワッグルしてボールに当たってしまった時も、打つ意志はないので、同様に処置します。

4、1ペナルティ
ボールがいくら捜しても(5分以内)みつからない時は、「紛失球」となり、そのボールを前にプレーした地点に戻って再ショットします。この場合は、最初のショット(1打)+紛失球のペナルティ(1打)+打直しのショット(1打)=3打。つまり、第3打目となります。

5、2ペナルティ
バンカー内にボールがある時には、バンカー内の地面をクラブで触れる事は禁止されています。これに違反すると2ペナルティとなります。また、ウォーターハザード内にあるボールを打つ時も、たとえボールが水の中に無くても、その地面をクラブで触れると違反となります。

6、2ペナルティ
自分以外のボールを打つと「誤球のプレー」として2ペナルティを受けます。この場合、誤球でのストロークは計算に入れずにじぶんのボールを打ち直します。なお、誤球されたボールの持ち主は、元あったところにもどさなければなりません。



7、2ペナルティ
打ったボールが、ホールから取り除いて置いてある旗竿に当たった場合は、同伴競技者かそのキャディーが旗竿を置いた場合で、しかもその事実をプレーヤーが事前に認識してなかった場合を除いて、2ペナルティとなってしまいます。また、球が当たる前ならば誰でもその旗竿を動かすことができます。2ペナルティ加えたらボールが止まった地点
から次を打ちます。

8、2ペナルティ
同伴競技者がグリーン上でパットしたボールが動いている間に、自分のボールを打ってしまうと2ペナルティとなります。ただし、同伴競技者のボールより自分のボールの方がホールから遠いところにあった時、つまり自分が打つ順番だった時は、NOペナルティです。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

散歩??

100701_2256~01.jpg
夜の散歩です!
風はあるものの暑いです(┳◇┳)
早く家に帰りたいです!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

お台場

2010070115400000.jpg

この前ですが、初めてお台場に行きました(^^)
もう水も温かく気持ちよかったです(^_^)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

ブリストルヒル

100701_150800.jpg

今日はブリストルヒルゴルフクラブに来てま〜す♪♪ナイスショット〜〜(^^)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

ウォーキング♪

100701_051408.jpg

今日は公園に寄ってます( ̄▽ ̄;)
今からすべり台滑ってきま〜す 笑

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

ラーメン

100630_1312~01.JPG

今日の昼飯はさっぱりあじのラーメンにしました。
しなちく亭といってけっこー有名です。場所は国道1号線沿いで東神奈川を通り過ぎ三ッ沢に向かって500メートルのところの左側にあります。
こってりに飽きた人は是非!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51