calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
archives
201509 (7) 201508 (10) 201507 (19) 201506 (13) 201505 (12) 201504 (13) 201503 (12) 201502 (16) 201501 (16) 201412 (13) 201411 (10) 201410 (14) 201409 (16) 201408 (10) 201407 (12) 201406 (14) 201405 (10) 201404 (14) 201403 (13) 201402 (8) 201401 (3) 201312 (14) 201311 (10) 201310 (10) 201309 (6) 201308 (11) 201307 (10) 201306 (2) 201305 (4) 201304 (6) 201303 (7) 201302 (4) 201301 (6) 201212 (13) 201211 (11) 201210 (16) 201209 (10) 201208 (15) 201207 (12) 201206 (9) 201205 (12) 201204 (11) 201203 (13) 201202 (13) 201201 (19) 201112 (18) 201111 (17) 201110 (20) 201109 (21) 201108 (19) 201107 (24) 201106 (18) 201105 (22) 201104 (23) 201103 (19) 201102 (16) 201101 (16) 201012 (20) 201011 (27) 201010 (32) 201009 (27) 201008 (33) 201007 (48) 201006 (33) 201005 (19) 201004 (22) 201003 (19)
tags
大槻日記 (253) 藤田日記 (217) 鈴木日記 (138) 木下日記 (109) 石川日記 (65) 吉田日記 (54) 事務局 (32) 晝間日記 (23) 神野日記 (21) 柴崎日記 (11) 家城日記 (10) 田中日記 (2) 家城 (1)
others
admin
search this site.

藤沢ジャンボ

2010111822300000.jpg

先週の木曜日は久しぶりに藤沢ジャンボで練習してきました。
あまりにも綺麗に改装されていたのでビックリしました(@_@)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

藤沢ジャンボ

先週の木曜日は久しぶりに藤沢ジャンボで練習してきました。
あまりにも綺麗に改装されていたのでビックリしました(@_@)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

ジュニア!

101117_1722~01.jpg

ジュニアのレッスンです(^◇^)┛
元気に振ってます!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

東京スカイツリー

101119_1514~01.JPG

今、栃木へゴルフに行った帰りです。東京スカイツリーが大分高くなっていました。完成がたのしみです。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

成田の森CC!

101118_1638~01.jpg

昨日はラウンドレッスンに行って来ました(≧∇≦)
朝から雨が降ってたんですが…止むのを信じて行ってきました(>Σ<)
結果帰りぎはに晴れてきました( ̄○ ̄;)大変でしたが皆さん昨日はお疲れ様でした!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

サンスポ!!!!!インターネットのゴルフ記事(MNS)


インターネット見てください.MSN Topics News
URL: http://topics.jp.msn.com/sports/golf/article.aspx?articleid=449593


18歳石川陽子、首位発進/サンスポ女子アマ2010年11月17日 8時0分 (サンケイスポーツ)

単独首位に立った石川。下の名前は、石川遼の妹・葉子を思わせる「陽子」だ(サンケイスポーツ) 第27回全日本サンスポ女子アマゴルフ選手権第1日(16日、静岡・静岡C浜岡C高松C、6473ヤード、パー72)石川遼の妹? 違います。同姓“同名”の石川陽子(東京・代々木高3年)が4バーディー、1ボギーの69で回り、首位に立った。今春に一度はゴルフをあきらめかけた18歳がV字回復で、自身初のタイトル獲りを狙う。1アンダーの2位には、押尾紗樹(17)=千葉拓大紅陵高2年=がつけた。

 ゴルフって面白い! 絶好調のゴルフを見せ、3アンダーの首位に立った石川が、笑みを浮かべて引き揚げてきた。

 「パターが良かったです。うまくいきました」

 7番(パー5)でピン右8メートルのパットをねじ込み、バーディー。後半も12、14番のロングホールをピンに絡めて楽々バーディーを奪い、2位に2打差をつけた。

 ゴルフの楽しさを忘れかけていた。「先週、パター練習場で泣いちゃったんです」。先週の「伊藤園レディス」に自身プロツアー初出場。ところが大会前にパッティング練習場で、真剣そのものの表情で練習しているプロの姿に圧倒され、泣き出してしまった。そんな経験を糧に、パッティング練習を繰り返し、高速グリーンで行われる今大会の結果につなげた。

 この日は“ハプニング”もあった。「お兄ちゃん、最近やせたね」。スコアカード提出所で大会スタッフからかけられた言葉に「?」。今をときめく男子ゴルフの石川遼の妹も同じ「ようこ(葉子)」で、間違えられたのだ。「誰のことかと思いました。よく言われるんです」。こちらは一人っ子の石川はニヤリ。

 幼少期からテニスやピアノなど多くの習い事をしながら長続きはしなかった石川だが、12歳で始めたゴルフだけはスコアが良くなるのが楽しかった。昨年には全国の精鋭から選ばれたナショナルチーム20人の合宿にも参加。そこでレベルの違いを痛感し、「80を切るのがやっと」と大スランプに陥った。だが、そんなどん底でも試合に出続け、8月の日本ジュニアで6位入賞。そして、今大会と、驚異的な“V字回復”に成功した。

 「今はプロの試合の楽しさが分かった。明日は欲を欠かずに攻めるところを攻めたい」。高校最後の大会で大きなタイトルをつかみに行く。



大槻NO6.JPG

comments(1) , trackbacks(0), この記事を編集する

焼肉!

101115_1855~01.JPG

今日は行きつけの焼肉屋さんのアリラン飯店に来ています。ここの焼肉屋さんはホルモンが絶品です。ホルモン好きな人は是非行ってみてください。他のメニューも素晴らしいのでいろいろ試してみてください。ちなみにここの店長の大石さんはゴルフが大好きで、毎日必ず200球以上打つことを日課としているそうです。
場所は
横浜市西区浅間町3-171-2
045-311-2919
アリラン飯店

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

朝!

101116_0556~01.jpg

これは朝6時前の写真です(^w^)
眠いです(>_<)
皆さんは起きてますか?

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

応援ありがとう御座いました!

伊藤園レディースでの石川陽子選手の応援ありがとう御座いました。
結果は惜しくも1打足りず予選通過ならずでした。
次回は今回の経験を糧にがんばると言っておりましたので、またの応援よろしくお願いいたします。

comments(3) , trackbacks(0), この記事を編集する

びっくり?大槻

びっくりしました。よくガソリンスタンドにコンビニがありますが、コンビニのローソンにガソリンスタンドがあったのです。スタンドの名前もローソンでした。今度写真撮ってきます。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

伊藤園レディース

101110_131319.jpg

昨日今日と伊藤園レディースが行われるグレートアイランドクラブに練習ラウンドで来てます♪
等身大のおーいお茶がありました(^O^)笑

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

またまたマンデー通過しました!!

やりました!!
またまたマンデー通過しました!!
今回は石川陽子さん。
大会名は伊藤園レディース。
詳しくはをhttp://www.itoen.co.jp/golf/ladies/index.htmlコピーして検索してください。
金曜日から始まりますので応援よろしくお願いいたします。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

まつげパーマ鈴木

2010110715550001.jpg

レッスンの時に、カールしたまつげを見て下さい
_(^^;)ゞ

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

またまたマンデー通過!!!

やりました!!
またまたマンデー通過しました!!
今回は石川陽子さん。
大会名は伊藤園レディース。
詳しくはをhttp://www.itoen.co.jp/golf/ladies/index.htmlコピーして検索してください。
金曜日から始まりますので応援よろしくお願いいたします。

comments(3) , trackbacks(0), この記事を編集する

夕焼け

101107_165603.jpg

夕焼けが綺麗だったので撮っちゃいました(^^)
細長い雲があって可愛かったです(笑)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

頑張ってます!

101105_1947~01.jpg

寒くなってきましたが2人とも頑張ってます(^w^)
寒さに負けずこれからも頑張りましょう(^O^)

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

富士山(ヨシダ)

2010110412190000.jpg

天気が良いと富士山が見えるんですよ(^^)v

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

久しぶりにきました。

101102_1514~01.JPG

今日は久しぶりに千葉にあるブリック&ウッドゴルフクラブにきました。
一日中いい天気に恵まれて楽しかったです。ここのコースはアメリカンスタイルのゴルフ場でカジュアルな感じなんですがコースはかなり難しいです、是非一度来てみてはいかがですか?
夜からレッスンがあるので早めに帰ります。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

第6回クイズ 大会

回答はNOペナ、1打罰、2打罰、の三択ですのでおねがいします。
・分からない言葉などがありましたら担当コーチに質問してください。
・comments覧から回答お願いします。
・お名前をお忘れなく。
・では優勝目指して頑張りましょー!(^^)!

ヒント・NOペナ 2つ 1ペナ 3つ  2ペナ 3つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1、空振りしたはずみに、ティーから落ちてしまったボールを、拾い上げて、再度ティーアップして打ってしまった。

2、ティーショットはOBくさかったので、一応念のため暫定球を打ったが、うっかりしていて「暫定球」と伝え忘れてしまった。

3、ティーアップしたボールの後方に、打つ方向の目印として自分のクラブを置き、そのままティーショットした。

4、ルールに従って、拾い上げたボールをドロップする前に、ボールが落ちる場所を足で踏みつけて、デコボコを直した。

5、深いラフにあるボールを打ったら、ボールの下をクラブがくぐってしまい、ふわっと上がったボールにもう一度クラブが当たってしまった。

6、バンカーショットをし、ボールはまだバンカーの中にあったが、今打った足跡をならしてから次のバンカーショットを打った。

7、グリーン上の、自分のパッティングライン上にあるボールマークをクラブのヘッドを使って平らになおした。

8、パットをミスしてカッとなり、ホールアウト後にパターを地面にたたきつけたら折れてしまったので、別のパターと取り替えた。

comments(3) , trackbacks(0), この記事を編集する

神野〜で〜す。

101027_134224.jpg

〓〓〓(^O^)初めまして。神野です。初じめて、ブロック、ォー、やつてます。今日、は、練習〜してます。ジー、藤沢で!めのまえは、大山、です。それでわ。 がんばりまーす。
(^O^)/

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51